SSブログ
格安航空券 ブログトップ

こんなに安い航空券とお得なホテルで快適な海外旅行に行ける? [格安航空券]

旅行を決めてから、航空会社や、ホテルや、料金で選ぶのは一般的です。
検索手順が正しければ、こんなに安い航空券とお得なホテルで快適な海外旅行に行けるということを実感できますよ!

人気の北京ホテルの予約と空室確認はこちらからどうぞ

ですので、

まず旅行にかかる旅費の相場を把握しましょう!



私の場合は、航空券を購入する前に、まず比較サイトで各航空会社や旅行代理店の航空券を横断的にチェックします。
相場を把握した上で、購入先を決めます。




この公式サイトから国内外1,200社以上からの航空券、ホテル、レンタカーを
一括で比較検索が可能なメタサーチサービスです。
現在月間8,000万人の利用者数があります。
このサイトを通じて最適な旅行の提案を得ましょう!

ここ数年LCC格安航空会社が増えており、料金も安くなっています。
ただし、LCCは荷物の重量制限があり、機材トラブルによる遅延や、欠航の発生率が高いから、言葉も通じない海外への旅行でのご利用をおすすめしません。
なぜなら、せっかく立てられる楽しい旅行計画が台無しになる可能性があるからです。

とはいえ、国内旅行の場合は、LCCのご利用をおすすめします。
なぜなら、国内旅行の場合は、日数が短く、荷物も少ない、また飛行時間が短く、手厚いサービスが必要ないためです。
LCCの利用により抑えた旅費をローカル料理のバリエーションや、レジャーに回してディープな旅にした方が嬉しいですよね。

格安航空券の購入タイミングは把握しましょう!


各航空会社は航空券の早期購入割引制度があります。
その制度を利用して格安航空券を入手することができます。

航空会社によって、航空券の早期購入割引タイミングが異なります。
一般的には、航空券の相場をチェックするには出発の3か月前に行うことをおすすめします。
実際に購入するには出発の2か月(60日)前に実施した方がよいです。

また、航空券直前割引という制度もあります。
その制度を利用して格安航空券を入手する可能性がありますが、
確実ではないので、旅行計画を立てるのが難いので、直前割引の利用をおすすめしません。

格安航空券を買う時の注意点を抑えましょう!


私は高い学費を払って、格安航空券を買う時の注意点を学びました。

◆直行便がない場合、複数航空会社を利用する航空券を避けた方がよい。
◆日本で国際線に合わせて現地の国内線の航空券を購入した方がよい。
◆購入した航空券は変更可能かを把握しておいた方がよい。

なぜなら、フライトの遅延や、天気、または機材のトラブルによる欠航が発生したとき、航空券が無駄にならず、航空会社に柔軟に対応してくれるからです。

よく海外に行かれる方は、「航空機遅延・欠航」補償がクレジットカードに付帯されるクレジットカードがあった方がよいです。
現地で不測な事態で発生した余計な費用を保険会社に支払ってもらえるので、安心して海外に行けますね。

航空券を決めましたら、

お得なホテルを検索しましょう!


同じ部屋でも予約サイト/代理店によって料金が異なるので、まずテレビCMでも話題になった世界中8000万人が利用するホテル検索サイトよりホテルの相場を横断的にチェックします。




以上のホテル宿泊プランを一度に比較、お得なの宿泊プランを検索しましょう!

たったの数秒でお得な航空券や希望に合ったホテルを見つけ出しますよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
格安航空券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。